2013/10/04

あっという間に10月!!


 こんにちわ☆
 本日は、最近にはめずらしい「しとしと雨」ですね、
 最近、雨が降る、というと急に降ってくるやっかいなゲリラ豪雨などが
 多かったのですが、こんな風に小雨が降るのは、本当に珍しいですね。


 さっそく、本日のお写真紹介です。
 一枚目、二枚目のお写真は、お友達同士でのご来店です。
 こちらの女の子は、代官山店がオープンした時からずっと来てくれているお客様です。
 初めにお見せに来てくれた時は、今のお顔が想像できないくらい
 赤ちゃん♡なお顔だったのに、この写真を見て…びっくり!!!!!
 あっという間にお姉ちゃんのお顔立ちになりました。
 子供の成長って本当に早いんですね!!
 お母様やお父様と一緒にお子様の成長を感じられることに本当に感謝です。
 次は、どんなお姉さんになってるのかな?今から楽しみです☆






三枚目、四枚目のお写真は、七五三の女の子☆
 こちらの女の子は、お参り当日のお出かけ準備も
 代官山店でしてくれることになりました^_^
 一回来店してくれたお友達にまた会えるのは、スタッフ皆とっても嬉しいこと。
 お参り当日は、どんな髪型にしようかな?♪
 今から考えておいてね!!






 これからもたくさんのお写真をご紹介していきます!
次回の投稿もお楽しみに…♡




0 件のコメント:

コメントを投稿

ATELIER KINOSHITA

2013年3月に代官山にオープンしたフォトスタジオ「アトリエ木下代官山店」のブログです。
嬉しいことにお客様からの喜びのお声が多かったので、2013年7月からブログを始めました。
日々の撮影の様子をご紹介しています。このブログをご覧になって、少しでも興味を持って頂けたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!

結婚写真・成人記念・七五三・マタニティフォト・ベビーフォト・家族写真・ペットフォト・オーディション撮影・レンタルドレスなど

アトリエ木下オフィシャルサイトはこちら

SHOP INFO

東京都渋谷区猿楽町17-16 代官山フォーラム2F
TEL 03-5428-4058
〈e-mail〉
info-daikanyama@photo-k.com