2014/07/09

ジメジメな毎日☂


こんにちは!

もう7月に入ったのにまだまだジメジメ雨降りな毎日ですね。。。
去年の今頃は、すっかり真夏日和☀だったような。。

台風も来るみたいですし、ますます外出時は気をつけなければですね!(ToT)


最近の代官山店では、来月お隣のT-SITE内ギャラリーにて開催される
『モノクロ日和』写真展の撮影が多くあります♪

おしゃれなスタジオでプロのカメラマンに撮ってもらう最高の一枚!
ご家族で参加されるもよし!兄妹で参加もよし!もちろんお一人様でもOK!!

お子様はドレス、タキシードの無料レンタルもしているので、かわいい〜〜一枚が
撮れちゃいます♡♡


最終撮影日は7月25日となっております!

写真展にご自分の思い出の一枚が掲載されるなんて、なかなか出来ない経験です!
残り数週間!皆様、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか!?(^з^)-☆


お待たせしました!本日のお写真コーナーです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


先日遊びにきていただいたこちらの女の子!
アンティークドレスを着て雰囲気のあるお写真になってますね♡可愛い!!♡♡


透明感のある素敵な一枚が撮れました♪
また遊びにきてねっ(*・∀・)/\(・∀・*)


それでは、またの更新をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATELIER KINOSHITA

2013年3月に代官山にオープンしたフォトスタジオ「アトリエ木下代官山店」のブログです。
嬉しいことにお客様からの喜びのお声が多かったので、2013年7月からブログを始めました。
日々の撮影の様子をご紹介しています。このブログをご覧になって、少しでも興味を持って頂けたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!

結婚写真・成人記念・七五三・マタニティフォト・ベビーフォト・家族写真・ペットフォト・オーディション撮影・レンタルドレスなど

アトリエ木下オフィシャルサイトはこちら

SHOP INFO

東京都渋谷区猿楽町17-16 代官山フォーラム2F
TEL 03-5428-4058
〈e-mail〉
info-daikanyama@photo-k.com