2015/05/06

わんわん祭り!

皆様、わんちゃんは好きですか?私は大好きです。アトリエ木下代官山店です。

ゴールデンウィークも今日で終わりということで、色々な場所に行かれたりと楽しい日々を過ごされたのではないでしょうか。
ゴールデンウィーク中はお店の前の通りもいつも以上に賑わっていました。


さて、ゴールデンウィーク最終日にお送りするのはこちらの方々です。

モノクロ日和で参加していただいたお客様と、とってもかわいいレトリバー君。とっても嬉しそうですね。
強い信頼関係で結ばれているのがよくわかります(○’ω’○)
ペットも大切な家族の一員。一緒に撮影させていただきまして、ありがとうございました。またのご来店をお待ちしてますね!



お次もなんと同じくゴールデンレトリバーのわんちゃんです!
ご家族皆様で記念に写真を撮影させていただきました。
わんちゃんも一緒に入ると、より皆様の良い思い出になりますねヽ(´ー`)ノ
またぜひ、皆様で来ていただけるのをお待ちしております!

皆様もぜひ大切な家族とお写真を残してみてはいかがですか?
ご連絡お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATELIER KINOSHITA

2013年3月に代官山にオープンしたフォトスタジオ「アトリエ木下代官山店」のブログです。
嬉しいことにお客様からの喜びのお声が多かったので、2013年7月からブログを始めました。
日々の撮影の様子をご紹介しています。このブログをご覧になって、少しでも興味を持って頂けたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!

結婚写真・成人記念・七五三・マタニティフォト・ベビーフォト・家族写真・ペットフォト・オーディション撮影・レンタルドレスなど

アトリエ木下オフィシャルサイトはこちら

SHOP INFO

東京都渋谷区猿楽町17-16 代官山フォーラム2F
TEL 03-5428-4058
〈e-mail〉
info-daikanyama@photo-k.com