2015/06/19

Shichigo-san

こんにちは!アトリエ木下代官山店です。
気がつけば6月も折り返しを過ぎました。もうすぐ本格的な夏が来るのでしょうか。

早いですね。

今回は七五三の撮影に来ていただいたお客様のご紹介です。



華やかなお着物を着ての撮影でしたね。とても上手でたくさんお写真を撮らせていただきました!
代官山店の名物、緑をバックに室内で撮る写真はとても綺麗です。




このところ、七五三の前撮りのお問い合わせも多くいただくようになりました。ありがとうございます。
本格的なシーズンを前に、早いうちから撮影していただくのはぜひおすすめです(=゚ω゚)ノ
特に女の子たちは日焼けが天敵ですからね!
また、撮影で着るお着物と、お出かけで着るものを違う着物にするのもお子様にとって楽しめそうですね!

七五三撮影とお出かけはぜひ代官山店で!
随時、衣装見学等のご予約もお待ちしております。

そして次の方は婚礼撮影でご来店していただいたお客様です。


綺麗なドレスとオシャレなタキシードがとてもお似合いですねヽ(´ー`)ノ
今はドレスだけでなく、タキシードのデザインも色々あって、選ぶのも楽しそうです。
とてもお幸せそうなお二方、笑顔が良いですね。これからも末永くお幸せに!またのご来店をお待ちしております!

ご予約をいただいている方々も、これからご検討されている方々も、撮影につきましてご不明な点がございましたら、ぜひぜひお問い合わせください!お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ATELIER KINOSHITA

2013年3月に代官山にオープンしたフォトスタジオ「アトリエ木下代官山店」のブログです。
嬉しいことにお客様からの喜びのお声が多かったので、2013年7月からブログを始めました。
日々の撮影の様子をご紹介しています。このブログをご覧になって、少しでも興味を持って頂けたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!

結婚写真・成人記念・七五三・マタニティフォト・ベビーフォト・家族写真・ペットフォト・オーディション撮影・レンタルドレスなど

アトリエ木下オフィシャルサイトはこちら

SHOP INFO

東京都渋谷区猿楽町17-16 代官山フォーラム2F
TEL 03-5428-4058
〈e-mail〉
info-daikanyama@photo-k.com